愛知に店を構える花屋から耳寄りな情報や最新のトピックスをお届けします

お問い合わせはこちら

新着情報

愛知の花屋が発信する新着情報をご覧いただけます

花屋がお届けする情報を愛知にお住まいの方はお見逃しなく

愛知の花屋ではリピーターのお客様はもちろん今までご利用の機会がなかった方にも、様々なトピックスを最新情報としてお届けしております。新しいプリザーブドフラワーや生花デザインの紹介や、繁忙期に向けた求人情報等、お花に興味のある方なら特に楽しんでいただける情報が盛りだくさんです。
お正月なら羽子板にアレンジメントを施す等、季節に合わせたオリジナリティー溢れるプリザーブドフラワーや生花は年始のご挨拶用に大切な方へのプレゼントにもぴったりなデザインを紹介しています。愛知の花屋へぜひお電話かメールにてご注文ください。

七福神

2020/02/12

こんばんは 今回は花ではありませんが、七福神がちょっと振れたら落ちて、割れてしまいました。どうしても捨てるのが嫌だったので、ボンドで修…

愛知で高いリピート率の花屋のホームページには、耳寄りなお得情報や最新トピックスをお届けする「新着情報」のページを設けております。一年を通した中で母の日等の各種イベントが近づいた頃に紹介するフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーや生花の新作デザインや繁忙期に向けた求人募集等、プリザーブドフラワーや生花やお花が好きな方なら見逃せない嬉しい情報を随時更新いたします。
高いリピート率を誇る店のため多くのリピーターのお客様はもちろん、プリザーブドフラワーや生花のご注文や結婚式等のフラワーアレンジメントによる会場装飾のご依頼を検討されているお客様にも、楽しんでご覧いただけるようなコンテンツとなるよう心掛けております。生花にも造花にもない魅力が詰まったプリザーブドフラワーや生花の制作が得意な花屋が、愛知近辺にお住まいの方にお届けする新着情報をぜひお見逃しのないようご覧ください。