愛知で花屋をお探しでしたらKelly Roseが綴っているブログをお読みください

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知で親しまれている花屋について紹介しているブログです

愛知の花屋・Kelly Roseに関するブログをご覧ください

愛知の花屋でプリザーブドフラワーや生花を買いたいとお考えでしたら、世界に一つだけのオリジナルデザイン制作も承り、多くのお客様に親しまれているKelly Roseへお越しください。お客様とのコミュニケーションを大切にしながらしっかりとご要望を伺い、お祝い事の種類や季節等を考慮した最適な仕上がりを実現してまいります。
愛知にある花屋で行っているサービスや店内の雰囲気等を、随時更新しているブログにてご紹介しておりますので、よろしければお読みください。

母の日

2020/05/09

久しぶりにブログを出しました。母の日の制作がようやく終わりました。今年も何千個をやりきりました。出来る迄は出荷との戦いですが、出来上がれば…

髪飾り

2020/04/01

結婚式のつまみ細工で髪飾りを作りました。また結婚式の花嫁さんをしてあげる時は髪飾りを付けてあげたいです。

お祝い事、誕生日にケーキを作りました。本物とはいきませんが出来るだけ、本物に近い物を作りました。どうでしょうかね?

前回はブログをあげる事が出来ませんでした。今回はこれから、卒業と入学にコサージュを作りました。

毎週にお寺にアレンジを作り納品に行っています。今回はこんな花でアレンジを作りました。

愛知に拠点がある花屋では、お客様のニーズや想いを反映した、世界にたった一つしか存在しないオリジナリティーを備えたプリザーブドフラワーや生花のオーダーメイド制作を承っております。ギフトを贈る際の季節柄やイベントの内容、相手の好み等、お客様毎に状況は異なりますので、これまで培ってきた豊富なノウハウやテクニックを発揮し、フレキシブルかつ最適なご提案を行ってまいります。
また、ギフトとしてだけでなくご自宅用に購入されるお客様も多くいらっしゃり、住まいの中に色鮮やかなプリザーブドフラワーや生花を添えることで空間が美しく彩られ、新鮮味のある毎日を送るきっかけにもなりますので大変おすすめです。初めて利用される方にも安心していただけるよう、お店の雰囲気や日々の出来事等をブログに綴っておりますので、愛知の花屋が産み出す作品のハイクオリティーな仕上がりに関心がありましたらぜひお目通しください。